だが諸君達が幸せに向かっている横から我々悪魔がほれ不幸せほれ不幸せと災いを投げつける

あー運も財力もない小生が愚痴を書かせてもらいますよ。
怨念渦巻く狼のBerryzフェスティバル落選会場(勿論小生も参加)で「これで冷めた」というような事を書いてる人が結構いましたが、その気持ちわかるわ。。。
公演数少ないとは言え、あっという間にチケットを捌き切れる数のファンがいるのに、膨大なグッズを買うファンがいるのに、手近な儲けが欲しかったのかオリコンTOP10という箔が欲しかったのか知りませんが、転売屋大喜びの方式・形態のイベントをツアー終了直後にするなんて意味ワカンネ。
これに味を占めて次回のCDでも同様のことをするかもしれませんが、長期的に見るとファン減らしてるだけだと思います。
事務所がどーのこーの言うの好きじゃないので普段あまり書きませんが、今回受けたダメージは本当に大きかったので書かせてもらいました。