Berryzは志茂田景樹のこと多分知らないよね

音楽戦士を観たわけですが、まあちゃんが緊張してたから小生もシンクロして手に汗握り、時々つばを飲み込みつつ観てました。
いやなんか緊張してゴクリとしてるのをTVで見るのって新鮮ですね。
そんないっぱいいっぱいの状態で人形に対して愛情溢れる発言をする姿に感動しました。


で、一通り見て思ったのが、みんな良くも悪くもすれてないな〜。
途中でHINOIチーム見たから余計にそう感じたのかもしれませんが。*1


それとMCや台本のおかげで全員ある程度話せたのが良かったですね。
青木さやかはアイドルと共演するといい対比役になってくれるからありがたいです。

*1:僕は彼女たちのこと全然知らないので、本当は純朴な子たちかもしれないけど。。。