世界の茉麻

シングルV「ジリリ キテル」 [DVD]

シングルV「ジリリ キテル」 [DVD]



プロモーションビデオのつもりで買ってきたのですが、どうやら僕の思い違いだったようです。
このDVDは、頂点を目指す女の子の記録でした。









変顔世界一の!!!










DVD観てない人に説明をいたしますと、PV撮影現場で流れている曲に合わせて、まあちゃんが変顔十数連発決めているのです。
これはなかなか出来ることじゃないですよ!
芸と呼んでもいい領域に達していると思います。
他のアイドルは真似しようとも思わないでしょうが。


ああ、最近ラジオ等で奇声を発していることが多いし、この子はどこに向かっているのだろう。。。
行く末がとても楽しみです(笑)。