アンケート

で、そのMaXMuseの特集ページでいろいろとアンケートがとられていて

■今年の3月でBerryz工房デビュー2周年を迎えましたが、今年はBerryz工房としてどんな事に挑戦してみたいですか?


須藤茉麻
Berryz工房だけで、360°のステージでコンサートをやってみたいです。体育祭もやってみたいです。歌がもっと上手になりたいです!」



360°のステージでコンサやりたいっていうのは、ハロコンで経験して魅力を感じたんでしょうね。
観る側としても面白そうだから実現させて欲しいなぁ。
でもこういうインタビューとかってステージ形態決める偉い人読んでないよね。。。
本人たちが偉い人と話す機会もないだろうし。


歌に関してはことある毎に答えてるから、多分練習してるんじゃないかと盲目ヲタとしては想像してるんですけど、それを披露するチャンスをC/Wでもいいからくれ!
そろそろ面白人事やろうぜ!
1曲くらいまあちゃんの太腕にまかせてみないか!