洗濯しながら

紅組DVDを観ました。
赤い日記帳だけ観て収録日が期待してた日と異なることを確認した後遺跡の中に埋もれていたのですが、最近発掘されたのです。
ちなみに白組はまだ発掘されていません。


現在の僕はキッズヲタと分類される種族なので、それまでおまけ扱いだったキッズが年配のメンバーと同等の扱いでステージに立つようになった紅白ハロコンは記念すべき公演ですし、カバー曲肯定派なので素直に楽しめました。
でもやっぱりまことはイラネ。


一番面白かったのがラブマの冒頭。







ピリリと行こう!』終了後ステージが暗転し、上段中央に愛理ちゃんが登場



クールに「Uh〜〜〜〜」



一転、斉藤さんの濃ゆい「ディァァァァァァァァ!!!」






数多く歌われたラブマの中で、紅組Ver.は僕の心に残るラブマです。