全員集GO!写真集

見てると楽しかったライブが思い出されますね。
ページ数少ないからいつもどおり物足りなさも感じてしまいますけど。
その渇きを癒すのがDVDだったんですがゲホゲホ...おとっつぁん、それは言わない約束でしょ。


それはさておき、この写真集シリーズの好きなところは、ページのあちこちに載ってる裏話や意気込み等のメンバーのコメントです。

衣装を、自分の好きなデザインにしていいよってのがいうのがあったんですよ。
「私、網タイツがいい」とか「私、このデザインがいい」とかやってるなか、私は「じゃ、ガーターでお願いします」って(笑)
斉藤の個性を出したかった。(斉藤)



これは一から衣装を決められたってことじゃなくて、衣装のいくらかのパーツを(少なくともエルダーは)選ぶことが出来たってことだと思うんですが、この予備知識を得て各メンバーのおみ足を眺めると、いろいろと下らないこと考えられていいですね。


そんな感じにコメント読みつつ表情に見とれたり、バックステージ面白がったり、大旗を持つまあちゃんの雄姿が小さいながらも掲載されてることに感動したりして読み進め、いよいよラブマ。
見開きでコンサートのオーラスを飾る全メンバーのソロショットを掲載





と、思ったらまあちゃんだけギャグ100の衣装なんですけど...。
おいおいそりゃないぜセニョール!
明らかに違う衣装なんだから編集者or事務所の検閲者気付けよ!