BIG TIME CHANGES

西暦2006年2月27日月曜日、時代が動いた...。






須藤茉麻ソロ活動開始!!!


大女優誕生!!!!!

















えーと、何があったかと言いますと、『吉田照美のやる気MANMAN!』内のミニドラマにまあちゃんが出演したのです。
1、2分だけですけどね。
内容は、まあちゃん演じるギャルと小俣雅子演じるゴジラが渋谷で5時に待ち合わせる(BGMはもちろんアレ)、といったもの _| ̄|○


や、こんな仕事でもうれしいですよ僕は!
ギャルの演技結構うまかったと思いますし。
多分大女優への小さな一歩です。
記念すべき日だ!
なのに出演の告知しないとは何事だよ!*1
現時点でMusumenaviにも載ってないし、仕事として認められてないのかよ!




そんなわけで、自棄酒と祝杯をかねて久しぶりの酒を飲みたいと思います。

*1:僕は会社の同僚がたまたまやるMANを録音してたので聞くことができました。狼にも神が現れましたが。