Berryz工房 SINGLE V CLIPS2

Amazonに注文してたんですけど、フラゲ日に届きました。
表ジャケットのソロショットは7人ですが、裏は8人なので少し感動。


全編観る余裕はないので、現実逃避気分転換のために特典映像を眺めていると衝撃の画像が!!!











何この知的眼鏡美人!!!






正月に眼鏡葉月里緒菜にハァハァしてたのですが、その時「昔狼で『○った葉月里緒菜』と書かれてたまあちゃんも眼鏡似合うだろうなぁ、見てみたいなぁ」と思ってたのですが、願いが叶ったよ!!!
特典映像終盤の例の静止画コーナーの1枚なので、動いてないし、本当にこれ一枚だけなのが惜しい、惜しすぎる。
なんとか眼鏡茉麻に活躍の機会を。。。