横アリ

日曜昼夜観てきました♪
昼チケ持ってなかったんですが、25日の日記で「横アリ行かないことにした」と書いたのに二日後に「やっぱり行くことにしました」と心変わりした柔軟な脳の持ち主がチケ用意くれたので、楽しい時間が過ごせました♪
昼はスタンド最後列、夜はファミリー最後列と、最後列厨として頑張ってきました!(何を?)


時間無いので細かい感想は書きませんが、去年の大乱舞にも増して、観てて飽きませんでした。
以前の「ステージ一つで見本市」なんて、どれほど作り手は楽してたんだって話ですよ。


夜公演はスナイパーして「須藤茉麻ほぼソロコンサート」(ゲスト:鈴木愛理めーぐるのお腹、狼でキューティちゃんと呼ばれてた広末・桃子・ちなこに似た子*1、プッチの時の絶妙なはだけ具合のヤスの肩)として観てたんですけど、まあちゃんの笑顔が相変わらず素敵でした。
まこととかがどうでもいい話をしてる後ろで、何が楽しいのかさっぱりわかりませんがニコニコニコニコしてて、観てる小生もいつものようにニヤニヤニヤニヤしてました。
また、サブステージや花道には床に照明があって、その光に包まれながら歌い踊る姿は、思わず手を合わせたくなるほど神々しいものでした。

*1:ともいきの新メンバー?