50

やっと届きました♪


会報の商品説明では各人のイメージビデオを思わせるような書き方だったので、「1曲まるごとまあちゃんか...。スペジェネでは小さい丸に押し込められて卒業アルバムの集合撮影の時休んだ子みたいだったあの日が嘘のようだぜ」と胸を膨らませていたのですが、先に届いた人の話によると看板に偽り有りで、どうやら4人で料理してるらしい。
映像以外にも歌も新たに録音してもらえたらなぁなんて事まで考えてた僕は、裏切られたという気持ちでいっぱいですよ。


そんな傷ついた心で鑑賞開始。


















何このすてきな奥さん




ごめんなさい謝ります時間短いですが最高ですこれ。
各々の言動や表情がいちいち面白くて目が離せません。
歌やイメージビデオはまたの機会に期待します。


内容はラジオやDVDマガジンでさんざんやってる対決ものなのですが、料理対決は行われてなかったので新鮮だし、スイッチ ON!DVDマガジンのように殺伐せずほのぼのとした戦いだったので、後味が悪くなることなく楽しめました。


食べ物を粗末にしてるように見えてしまうとこもあるのですが、こうして料理覚えていくんだろうなぁ。