スッペシャル!ベストミニ 〜2.5枚目の彼〜

タイトルに番号が与えられているということは、この企画ミニアルバムもつんく♂プロデュースなんでしょうか。
違うとしても、イレギュラーなアルバムに慣例をうまく当てはめつつ、「彼」の人物像も表してるこのタイトルをピコーン!した人は、ラッシャー木村並みに偉いと思います。


個人的に『ギャグ100』の男の子は完璧な奴じゃなくて、主人公の女の子に振り回されてる感じの愛嬌のある人物像を考えてたので、このタイトルしっくりきてます。
あ、でも2.5枚目ってことは結構イケメンなのか。
ムカつくぜ!!!


曲目見る限り新録は1曲のみみたいですが、「プリキュアファン向け」ってことなので、往年のアニメのレコードみたいに曲の前後にBerryz出演の寸劇入れてくんないかな〜。