HIGH SCORE!

Amazonから届きました♪
本来なら50も届いているはずなんですが、運悪く佐川さんのいい加減な配達員に当たってしまったらしく、まだ手元にありません。
ちょっとご立腹です。


そんなことはさておき、早速鑑賞しました♪
相変わらずカットの切り替わりが激しいですね。
卒コン等の異常なテンションの公演や激しい曲の時なら有効だと思うんですけど、幸せなツアーの雰囲気を伝えて欲しかったです。


特に最初の方の編集ひどくないですか?
メロディやリズムの区切れでカットを切り替えるのが基本だと思うんですけど、変なとこで切り替えてずっこけてしまう。。。


あと観客をナメたアングルの画が結構使われてますけど、僕が編集権持ってたら、撮った人には申し訳ないけどこのカメラで撮られた映像はほとんど使わないです。
ちっとも面白くない、見にくいだけの映像だと思います。


真俯瞰の画も大人数がフォーメーション変えてる時に使えば面白いと思いますが、今の編集では使われてる意味が分かりません。












...と、ぐだぐだ書いてみましたが



まあちゃんの笑顔があれば他に何もいらないさ。