マイケル

外で仕事の日だったので、帰社途中に恒例のハロショ
プッチミュージアムに入って「最近感動したことは?」という質問に答えた色紙を見る。
まあちゃんが「左手で字を書いたら前より上手く書けた」みたいなこと書いてて、左利きなのに右手でしか字が書けない自分を否定された気になりましたが、一番気になったのはあいぼんさんの色紙。

マイケル・ジャクソンのダンス
斜めになったりするのがすごい!



みたいなことが書かれてたんですが、実は僕も最近気になってたんですよ!
ちょっと前にムーンウォークを編集した動画が狼で貼られてて(こちらで見られます)今更ながらカッコイイ!と思って。


きっとあいぼんさんは今猛練習してると思うんですよね。
ということは勿論相方のののも。
練習したら見せたくなるから



HIGH SCORE!では、Berryzも一緒になってこんな光景が観られるんじゃね?
HIGH SCORE!楽しみになってきたなー。