未明に会社の机に突っ伏してたら、疲れのせいもあって良からぬことを色々考えてしまい、ひどい鬱状態になってしまいました。。。


気を紛らわそうと缶ジュース買って朝日に包まれた農場を見て、席に戻ってiTunesをシャッフル再生したら、『ファイト!ファイト!ちば!』が流れてきて、なんだか気が楽になりました。


その後、仕事ある程度片付けて帰宅。
郵便受けを開けてみると























当たった!!!
℃-uteイベ!!!















整理番号76番だけど!!!






僕の後ろには4人だけですかよ!
まあ観られれば幸せなんですけどね。
握手とかいらないんで、歌とかトークに時間割いてくれないかな〜。
ちなみに8/9(火)の18:30公演です。
平日仕事抜け出しやすそうなのが火曜だったんで。
さて仕事がんばって、抜け出せる余裕作らねば。