今日のまあちゃん in 写真集『Berryz工房』7

☆制服@屋外
正確に言うと屋外じゃないんだけど、屋外に通じる薄暗いスペース(小さいトンネル?)で整列。
貼ったのは携帯で撮った画像なのでボケボケですが、素敵な微笑です。
それと、ほかのメンバーはみんな指を組んでるんですけど、まあちゃん一人だけ違ってますね。
指を組み直してる途中に撮られちゃったのかな?
でもその手がいい表情してるんですよね。
他の子の細長い指の手より、丸みがあるまあちゃんの手の方が可愛いと思う僕は特殊なんでしょうか...。
いや、きっと同好の士はいるはずだ!!!


その後の見開きページで傘持ってぐるぐる走ってる写真。
これってもしかして大不評???
僕は好きなんですよ。
雨天を予想して撮ったのか予想外の雨を利用したのかわかりませんが、素敵な写真だと思います。