モアベターよ

その後BOOK OFFでCDを物色。


ギミックス

ギミックス



を見つけて、ちょっとした理由でFAIRCHILD聴きたいと思ってたので購入。
YOUの声&歌い方がテラキャワス!
でも今のキャラからするとキモス!(笑)
最初曲目見た時、『探してるのにぃ』と『おまかせピタゴラス』しか知らないなぁと思ったのですが、聴いてみたら『Jelly Eyesは甘くない』にも聞き覚えが。
なんでだろ?
別に何かの主題歌でもないみたいだし、誰かに借りた覚えもないんですが。


このトラックの最後に、ドタドタ足音が聞こえた後一言話す


はらいそ

はらいそ



のパロディがあるのですが(知識として知ってるだけでネタ元のアルバムは未聴)、一緒に買った


Bizarre Music For You

Bizarre Music For You



にも同様のネタがあって笑いました。
手元にもう1枚、同じネタのある


今年の夏はモア・ベター

今年の夏はモア・ベター



があるので、いい加減オリジナルの『はらいそ』を買おうか検討中です。