医者いらず

みんな、元気かぁぁぁいッッッ!!!(ジャガー調)
暑さに負けてないかァァァァァイッ???
イェェェイッッッ!!!
小生は、元気だぜェェェイッッッ!!!
ウワァァァオォォォウッッッ!!!


そんなわけで、今日は小生のとっておきの健康法を紹介したいと思います。


それは








































1日 1まあさ!!!








































A Maasa a day keeps the doctor away ってことですよ!






具体的にどんなことかとゆうと、まあちゃんのお写真や映像、音声(出来れば生がいい)を鑑賞して「まあさ!!!」と叫ぶ。
これだけ。


例えば今日なんかだと、けむナビonlineを見て




<腰を屈めて握手するまあちゃんキャワス!


<まあさ!まあさ!!まあさぁぁぁ!!!






どうです?
簡単でしょう?
本当に効果があるので、だまされたと思って試してみて下さい。
今夏は1日 1まあさで乗り切りましょう!!!


まあさ!
まあさ!
まあさ!
まあさ!
まあさ!