あぁ!デビュー

ZYXに続く「娘。+キッズ」のユニットとして「あぁ!」が登場。
矢口さんのラジオで流れた『FIRST KISS』を聴いて「結構いい曲じゃん」と思うも、この時点ではそんなに興味なし。
で、CD買ってクレジット見たわけですよ。


『正夢』...Chorus : AIRI SUZUKI & TSUNKU♂


あれ?ATSUKOじゃないんだ。珍しいな。
「すずきあいり」って聞かない名前だなぁ。誰だろ?










このちっこい子か!!!




自分の曲に自分でコーラス入れるのって、ごっちんやメロンのように「ある程度実力ついてから」という認識があったので「つんく♂に見込まれてるのか?すげー!」とびっくりでした。


そんなわけで興味を持ち、あぁ!イベ行ったりTV&ラジオチェックしたり...。
歌は生だし、受け答えも年長メンバーよりしっかりしてるしで、露出がある度に驚きの連続でした。


愛理ちゃんの登場によりキッズへの見方も変わり、「残ってる子たちの中にもまだすごい子がいるんじゃないか?」と興味を持つように。。。


といった感じで、愛理ちゃんは、僕と楽園エリシオンの間にそびえ立っていた嘆きの壁を破壊した黄金聖闘士12人並みの力を持った子なのです(最近一部で星矢ブーム再燃中なのでこうゆう表現にしてみました(笑))。