お買い物行こう原宿へー(あまりにもベタしぎて嫌になるくらいの見出し)

ハロモニ。直前に起きてそのまま視聴。
東北出身なのにおばちゃんの言葉とかさっぱりでした(笑)。
『スッペシャル』のスタジオライブは、やっぱりおはスタよりは良かったですね♪
でも、やっぱり観てて面白いとあんまり思わないんですよね。
別に推しが1度もUPで映ってないからじゃないですよ!
いや、でもこの干されっぷりはBerryz史上最高じゃないですか?




そして原宿へ。
お目当てはもちろんまあち磴鵝?舛覆獲菘控?阿?命拭
人混みを抜けて店に向かうと、小学生の女の子3人が僕の前の方を歩いていくんですよ。
「あ、もしかしてハロショ行くのかな?」
と思ったのですが直前で右折。
一人が「何かと思って近寄ってみたらヤバいとこだった」みたいなこと言ってました _| ̄|○
たしかに怪しいオーラ出てるけどさ。
お店もお客ももう少し爽やかになった方がいいですよね。
店員さん女性が多いんだからもっと明るくコーディネートすればいいのに。
















で、
















<お写真売り切れ!!!




数時間かけて上野まで行った人に比べりゃショックは少ないですけどね(笑)。
店員さんに聞いたら木曜に再入荷とのこと。
木曜は動けなさそうだから行くのは金曜のキャラ&メル観る前かな。。。
また売り切れてなきゃいいんですけど。


期間限定別テイクお写真も売り切れてるので、その後渋谷で何種類かお写真購入。


で、ですね。





この愛理ちゃんが僕的に史上最強のキャワいさですよ!!!
ポーズとか表情が、もうどことっても絶妙!!!
顔も体もこれ以上垂直に近かったら駄目だし、左手もひねってないと駄目だし、小指たててないと駄目だし、右手のピースの角度・握り具合も今と違ってちゃ駄目!!!
奇跡の一枚に感謝!!!





まあちゃんの新お写真は、ちょっと大味ですね(笑)。
でも好きだ!!!
この画像だとわかりにくいですが、おでこのホクロつっ突いてみたいなぁ。。。