Berryz@おはスタ

今更ながらおはスタの感想を。。。


☆スタジオライブ
狭いスタジオや不馴れなカメラワークのことを差し引いても、今回の振り付けってイマイチな印象受けました。
いや別にまあちゃんが干されてるからってわけじゃなくて!
なんか一つ一つの振りもフォーメーションもこまごまとしてて面白味に欠けるなぁと。




そういやおはスタではあんまり映りませんでしたが



真ん中3人の振り、日本男児としてはスペシウム光線を想起してしまうんですけど、「スッペシャル」から連想してこんな振りを付けたんでしょうか。。。




☆今日のキャワキャワまあちゃん1

VTRの切り替えがうまくいかずみんながモニターに注目してる中、カメラに映されてることに気付いてこっち向いてニッコリ。
ライブの最中もこうゆう表情できればなぁ。


☆今日のキャワキャワまあちゃん2

おはスタで歌われてる『サヨナラのかわりに』を熱唱するまあちゃん。
歌詞があやふやっぽいメンバーが若干名いる中、まあちゃんは完璧っぽいです。
えらいね!!!