先週の話なんですけど、スポフェスDVDと一緒に「メロン記念日スペシャルフォトブック」が届きました。
これは『シャンパンの恋』と『THE 二枚目』の2枚の購入者の中から抽選でもらえる物で、どうもここで運を使ってしまい土曜日外れてしまったようです。。。


このフォトブックにはメンバー4人のサインと、応募者の名前(○×さんへ♡)が直筆で入ってるのですが、問題は僕の名前を誰が書いたかとゆうことですよ。
早速『みんな大好き』や公式サイトの日記、今回のフォトブックなどを見て筆跡鑑定。


鑑定の結果








この字は柴ちゃん!!!




かなり希望入ってますけど(笑)。
こじんまりとした普通の女の子っぽい字なので、明らかに斉藤さんや村田さんとは違うんですよ。
普段目にするマサオの字もかなりクセがあるのですが、フォトブックの字が意外と普通で悩みました。
しかしながら「ん」の字がマサオの癖(書き出しの棒が垂直に近い、最後の曲線が下に下がり気味)とは違うので、柴ちゃんと判定させていただきます。
僕の名前の漢字部分が書かれた資料があれば判別は容易だと思うんですけど、それが見付からなかったんですよ。。。