ハロショ

先生とお別れした後、4人でハロショ上野店へ。
購入シートの下の方に、要望書く欄があるじゃないですか。
あそこに「愛理ちゃんのバースデーグッズ出して下さい」って出しました。
漢だな、自分!!!


で、ですね。
会計すませて、思いっきりやる気なさそうな女性店員に呼ばれて商品を受け取ろうとすると、彼女がなんか嫌な表情でこうゆうわけですよ。












「愛理ちゃんて誰ですか?」


























<!!!






























<!!!




































<!!!












自分とこで商品にしてるタレントの名前知らないの???
経験浅くて知らないとしても、周りの店員に聞けばいいんじゃないの???
客に聞くなんて恥じゃないですか???


僕が唖然としながら「え?あの...鈴木愛理です。」と答えたら、「ふ〜ん」みたいな雰囲気で「鈴木」とメモってました。


その店員さん、商品の確認のときも、口で「集合1枚」とか言ってるのに差し出してるのはソロ写真だったりして、間違いを指摘してもさして悪びれる様子もないし。


もうちょっと気持ち良くお買い物したいんですけど。。。


渋谷店には、キッズお写真買ったら「明日からキッズのバレンタイントレカお配りします」とかプチミュ入ろうとすると「今日から映像の内容変わってます」とか笑顔でゆってくる(ちょっとうざいけど)商売熱心な店員さんいるのにね(先日の桃ヲタさんたちのラジオで少し話題に上った人だと思います)。