マーガレットの「マー」は茉麻の「まあ」

そんなわけでマーガレット買ってきましたよ。
モノクロ2ページだけですけどね。
なんか嶋田先生の描くまあちゃん、だんだん顎がゴツくなってきて、少年みたいなんですけど。。。
この春の注目☆ファッションはウェスタンですか。へー。
で、そのモデルになってるわけですが













カラーでババンと見せんかい!!!


なんか小さい写真からキャワキャワオーラがびんびん伝わってくるんですけど。
この写真を世に出さないなんてもったいないことですよ。
マーガレット編集部に盗みに入りたいくらいだ。
いや盗みはいけないから、涙流しながら土下座してお願いすれば何とかならないでしょうか。
ザッピィみたいにハロショで売ってくれればいいんですけどね。