ハロショ

昼過ぎに会社に戻る途中寄ってきました。
お写真数枚とまあちゃんの色紙購入。
僕が行った時点でBerryzではちなことキャプテンが売り切れでした。
そしてまたプチミュへ。
衣装やらポラやら映像やらを鑑賞。
そういやモニターを近くで観る人と遠くから観る人いますよね。
僕は近くでかぶりつき派ですけど。
だって音聞こえないし、大きい画で楽しめないじゃないですか。
エスカレーターで降りてくる人に変に思われてもニヤニヤしたいのです。


そういやプッチミュージアムの映像にはちょっとした思い出がありまして、去年の春、まだ109-2の上の方にあった頃、モニターがミュージアムの奥の方にあったので、床に座ってダベりながら観てる行儀の悪いヲタ一行がいたんですよね。
自分もヲタだけど、この人たちと同じように見られたくないな〜と思うくらいの。
で、その一行をですね、「ここはお前らたちだけの場所じゃねぇんだ!」と一喝した初老の方がいたんですよ。
カッコ良かったな〜。
因みにその人は『あななし』・『ハピネス』イベあたりで見かけてるので、Berryzに興味持たれてるみたいです。
DDかもしれませんが。