ハロショ

今日は仕事の谷間で余裕があったんで、昼くらいに渋谷店行ってきました。
てゆうか、先生も行ってたのかYO!


サクッと買い物を済ませてプチミュへ。
PV観たり、飯田さん関連の展示物観てうるうるしたりしてBerryzコメントを待つ。
そういやバレンタインの色紙の友理奈ちゃんのサイン、「り」が「li」だったんですけど、あれは何なんですかね。
他の時のは「ri」だったと思うんですが。
それはさておき、Berryzのコメントですが、各メンバー3問くらいのQ&Aでした。
まあちゃんのQ&Aは(以下かなりうろ覚え)


Q.デビューした時一番印象に残ったことは?
A.みんなと歌うたって、イベントやって、ファンのみなさんに応援してもらったこと
Q.目玉焼きには醤油派?ソース派?
A.醤油
Q.鳥と魚どっちになりたい?
A.鳥


BGMとして『スッペシャルジェネレ〜ション』が流れていて、メンバーのコメントに集中しつつも聴いてたのですが、2番にもまあちゃんのソロパートらしいソロパートないみたい _| ̄|○
でも、コーダ(アウトロ?)のギターが世代的に非常に懐かしくて、かなり惹かれるものがありました。