仮面ライダー響鬼

555の途中から忙しさを理由にほとんど観てなかったんですけど、響鬼はデザイン&造形と音楽の佐橋俊彦さんが気になってまして、今日会社でご飯食べながら録画してた1&4話観たんです(他の話数は録画したビデオ行方不明)。
や〜、どちらもカッコイイ!!!
僕の中の特撮スピリッツが再燃しました!!!
avexCCCD廃止したから、サントラ出たら買おうかなぁ♪
因みに佐橋さんは『ミニモニ。でブレーメンの音楽隊』(これのサントラも出して欲すぃ。。。)の音楽を手掛けていた方で、日本を代表する特撮ヒーロー、『ウルトラ』・『ライダー』・『戦隊』の3シリーズの音楽を手掛けた希有な方です。
ガンダム』にも携わっているので、最近の男の子たちは佐橋サウンドを聴いて育つわけですね。