Wスタンバイ!

今日は早く帰れたので、やっとDVD観られました♪
やっぱり楽しいですね、このツアー。
でもですね、個人的に寄りの画で収録してもらいたいと期待してた所が、引きサイズだけだったのが不満なんです。
それは、『友情 純情 oh 青春』のまあちゃんのジャンプなんですけど



もう少し寄りのカットあるけど、上手くキャプ出来なかった。。。
うちの環境だと、長時間のDVDのキャプが一番面倒なのです。



以前にも書いたかもしれませんが、これがね、大きな体を思いっきり使ったジャンプなので迫力あるんですよ。
そんなわけでDVDで堪能したかったわけですが、叶わぬ願いとなりました。
この曲はつんく♂自ら『この先、ライブでは欠かせない曲となることでしょう。』と述べているくらいなので、またライブで披露されると思います。
まあちゃんが見られる位置の席に当たった人は、ぜひ見てあげて下さい♪