紅白

BOOK OFF行ったんですよBOOK OFF(←もっと捻れ)。
そしたら『シツレンンジャー』があったんですけど、置いてあった場所が「こ」から始まるアーティストの所でした。
まぁそんなもんですよね、認知度は。
でもその程度のユニットが紅白かと。。。
今回のハロー!のごった煮出場決定までの過程で、NHKUFAでどんなやりとりがあったかわかりませんが、一年の終わりに聴く歌の演目として魅力感じないんですよね。
何を歌うかまだ発表されてませんが、多分『シツレンジャー』、『かしまし』あたり+中途半端なメドレーになりそうですよね。
それなら潔くあやや一人だけ『渡良瀬橋』での出場で良かった気がします。
みんな出場出来るのは勿論嬉しいし、もしかしたら歌以外の応援の部分で大人数を活かした面白い事やってくれるのかもしれないですけど、現在僕の最大の関心は「キッズが出るかどうか」です。。。