イベのこと

投書しました。
「客も出演者も危険なイベントなんか参加したくないから、よく検討してくれ」って。
投書出来る場所、↓しか知らないんですけど、他にあります?
http://www.helloproject.com/college/communication/index.html
また何かあったら投書しようと思ってるんですけど、200字の字数制限はきついんで。。。
マナーサイトさん経由で送ってもらった方がいいのかな???
僕は単純にハロー!のメンバー見て「可愛い」と思ったり、イベント行って「楽しい」と感じたいだけなんですけど、最近そんなことすら簡単に出来ない状況ですよね。
あ〜、頭ぼ〜っとするし、正常な状態でもうまくまとまらない気がするので、今日はこれ以上書くの止めときます。。。