遅刻です。デートなのに…

今日は渋谷のモヤイ像で待ち合わせをしてデートです♪










相手は某変態ロテーリア店長だけどな!!!






そんなわけで、PJ観覧に行って来ました。
6時に待ち合わせて、「どうせ野郎二人には3階席が割り当てられるだろう」と、のんびりとハロショでお写真買った後NHKホールへ。
座席表を引き換えると、1階。
「3階のつもりでいたのでラッキー♪」と思いながら座席を探すと、なんと




かなり左寄りだけど5列!!!




まわりは女性の方ばかりで、うちらは場違いな雰囲気。。。
後ろに同じ思いをしてるごまヲタの方がいらして、3人で「いいのか?ここにいていいのか?」みたいな話をしました。
そんなわけで、僕は運を使い果たしてしまったようなので、これから当分まともな席は来ない気がします。






そして収録。
H.P.オールスターズがトップバッター。
衣装は、(多分ジャケ写と同じ)制服で、もう制服天国って感じでした。
感想は、とにかくみんな可愛い!
以上です(笑)。


歌の後ステージにずらっと並んで各ソロorユニットの自己紹介(ユニットは代表者のみ)。
キッズは右の方で遠かったです(泣)。


1曲目でお目当ての出番が終わってしまったのであとはマターリモード。
他のヲタのみなさんは、ハロー!じゃないアーティストでもヲタ芸打ったりしてるので、失笑の的でした。
スタッフの方から「真ん中らへんの方はカメラの邪魔になるので、ジャンプする場合は、手は上にあげないで前に」みたいな注意を受けてました。




以下、時間がないので思った事を軽く


つんく
楽しそうに仕事してました。
TVだと結構てきとうにやってるように見えますけど、あの収録時間じゃ踏み込んだ内容のトークなんて無理ですね。
うちらの席、つんくの目線誤爆しまくりでした。


ごっちん
この曲でPPPH入れる人たちって、ごっちんの歌に興味ない人ですよね?
うしろのごまヲタの方はしてなかったです。


BoA
高音がすごくカッコ良かったです。
お金があったらそのままCD屋に直行してCD買ってしまいそうでした。


☆フミヤ
当然だけど歌うまいですね〜。
曲自体はインパクトある曲じゃないんですけど、いいもの聴かせてもらいました。


微熱DANJI
もう最高!!!
「ブレイクレーダー」に登場したのですが、あんなに盛り上がったのにあんな支持率なんて。。。


ELT
いっくんスペシャルなので、ファンの方はお見逃し無く(笑)。






その後「MIYABI小倉トースト」のために庄屋へ。
「こんな美少女いないよ」
「いや、、まあちゃんが宇宙一だから」
みたいな不毛な話したり、お仕事の話をしたりしました。
忙しい中、付き合ってくれてどうもありがとうございましてぃ>ますてぃ
また機会があったらよろしく♪