満喫からの更新です。
酔ってま〜す。
なので変なところがあると思いますが、許して下さい。
ウィンドウズの入力の仕方よく分からないので苦戦してます。
キーボードの↓押して文末にカーソルが移動しないのが非常に不愉快です。


スポフェスの記憶に残ってることを。。。


めーぐるとまいまいがミュージカルの稽古のためお休み。
一歩間違えば愛理ちゃんが休みだったんですね。
危ない危ない。
まあちゃんは髪の毛をほぼ真ん中から分けてていい具合におでこが出てて良かったです♪


☆60M走予選
うちら3人の席はスタート地点を斜め後方から見る位置。
それを3人でニヤニヤしながら双眼鏡で見てる風景はかなりまずかったはず。
まあチャンは同じ組では最下位でしたが記録的にはいい方でした。
愛理ちゃんは予想通りの遅さ。


☆障害物リレー
目を回してまっすぐ進めない柴ちゃんキャワ♪


☆1500M走
個人的に一番熱くなった競技。
舞美ちゃんみうな、こんこんが最初から抜き出ていて、終盤こんこんが首位に立つが、舞美ちゃんが抜き返し優勝!!!
ほとんどの人がこんこんの優勝を予想or期待してる中、舞美ちゃんを応援し、優勝を喜ぶうちら3人。


☆フットサルユース
まあちゃんがキーパーだったのですが、舞美ちゃんに一点入れられるorz
でも、強いシュートをしっかりキャッチしたりしてました。
ブルーチームはまともなシュート打ててなかったですね。
雅ちゃんが頑張って結構攻めてましたけど。


☆フットサル
野田軍段に惜敗。
素人目にはガッタスは思い切りのないちまちました攻撃に見えました。


☆60M決勝
ののに抜かれるが舞美ちゃん抜き返し優勝。
2冠達成。


☆騎馬戦
団体戦個人戦があり、正直長かったです。
まあちゃんは団体戦ではゆきどんを支えました(旗一度も取られず)。
個人戦では上に乗りましたがあっさり旗取られました(泣)。


☆混合大リレー
2回に分けてしまったためリレーの醍醐味が少なかったです。


わわわ、時間がない。
いつもながら競技以外でのメンバーたちの行動が楽しかったです。
普段見られない組み合わせでも(まあちゃん×愛理ちゃんとか)もあって、あらためて彼女たちの仲のよさを確認しつつ萌えてました。






【家に帰ってから追記】
↑一文字目から誤字がある。
いくらなんでもひどいな(笑)。


歯を磨きながらDVDパンフ早送りしながら視聴。
タイトルは『Hello! Project DVD MAGAZINE VOL.1』で、スポフェス以外の内容も収録されてます。
ジャケットのメニュー見て一番楽しみだった「体力測定&コメント』が期待外れだったので、「失敗したか...。」と思いつつもそのまま流して行くと






!!!


前言撤回!!!


¥2,500の元取った!!!





気のせいか他のメンバーより多く映ってる気もするしね。






正直このDVD、今まで以上に見る人を選ぶDVDだと思うので、購入の参考にメニュー載せときます。

・体力測定&コメント
後浦なつみ恋愛戦隊シツレンジャー」ジャケット撮影
松浦亜弥渡良瀬橋」ジャケット撮影
美勇伝ドキュメント
・グッズCM
中澤裕子 アルバム発売イベント
・W「ロボキッス」ジャケット撮影
・2004夏 ファーストコンサートツアー「Wスタンバイ!ダブルユーベリーズ工房!」リハ&バックステージ映像
Hello! Project 2004 SUMMER〜夏のド〜ン!〜 バックステージ映像