CD

その後地元の駅ビルのCD店のポイントが¥1,000分貯まってたので、『YOUR SONG 〜青春宣誓〜』購入。
これで最近の俊介さん関連のハロー!系CDは揃ったかな?
ってゆうか、全然推しじゃないのに松浦亜弥単独名義のCD揃ったな。。。


リリース当時、関連サイト&スレ覗いてなかったんですけど、なんかボーカルの音がこもってるように感じるのは気のせいでしょうか?
音質云々言える環境&耳じゃないから、何回か聴いたら気にならなくなると思いますが(事実、日記書きながらリピートしてたら慣れてきた(笑))。


この曲、ストリングスが生じゃないのがすごく勿体ないと思うんですよね。
他の曲にもよく思いますけど、この曲みたいな感動系の曲だと差が大きいですよ。
今のままでもすごくいい曲だと思うんですけど、生だったらゾクゾクして最高だったろうなぁ。
そういや『涙が止まらない放課後』のストリングスも、クレジットに何も記入が無いってことは生じゃないんですよね?
『涙が〜』は、いい雰囲気の音だと思うんですけど、この差は何のせいなんだろ。
機材の違い?