サプライズその2

未だにうちにはBerryzサイン色紙が届かないので(笑)、正月の年賀状を待つ小学生並みに熱心に郵便受けチェックしてるんですけど、今日見たら青封筒と一緒に1枚のハガキが。






11/15のPJ公録アタッタ━━━━!!!!!!






Berryz目当てで送ってたんですけど、出演者欄にBerryzの名は無し。
その代わりH.P.オールスターズごっちんの名が。






誰を観ればいいのか困っちゃうぜ!!!






...なんてことは、全く思いませんでした。
なぜなら連番者が某ロテーリア店長なので、♂二人に良席があてがわれるはずないから(笑)。
まぁ3階から(もうこんな想像してるのが悲しいね)あのステージに数十人が集結してる姿を拝んできますよ。
全員揃わないような気もしますが。


その他の出演者の中で、微熱DANJI友近あたりが気になるので、こちらも楽しみにしています。


ってゆうか、うちら二人無事に行けるのだろうか。。。