目立ちたいっ!!

nendora2010-02-12

あちこちでイベントやらライブやら開催されてる中、小生は落選だったりお仕事だったりで参加出来てません(泣)。
そんな淋しさを癒してくれるのがこのDVD!



昨秋〜年末の楽しかったりいろいろ苦労したりした思い出が甦ります。
「ライブDVDは記憶の蘇生や補助のためのもの」なんて軽んじられることもあったりしますが、『ライバル』の終盤は上下の花道とステージの三元中継みたいで、映像として燃えるものがありました。
現場では基本的に一箇所しか見てないので、DVDならではの見所だと思います。
あと『付き片』で髪飾りがあったりなかったりするところも(笑)。