シャッフルデート



狼からセットリストをコピペ。



01. 浮気なハニーパイ / 全員
メンバー紹介
02. ペン ペン 兄弟 / 新ミニモニ。(リンリン福田宮本竹内)
03. ミニ。ストロベリーパイ! / 新ミニモニ。
04. Going On! / ガーディアンズ
MC(亀井道重田中 ハロメン裏情報)
05. FIRST KISS / あぁ!(夏焼鈴木佐保)
06. 夢と現実 / あぁ!
07. ピラッ!乙女の願い / プッチモニV(中島萩原真野)
08. ちょこっとLOVE / プッチモニV
MC(ハロプロ何でもベスト3)
09. 王子様と雪の夜 / タンポポ#(亀井光井熊井岡井)
10. アンブレラ / タンポポ#
11. Bravo☆Bravo / Buono!
12. 恋愛ライダー / Buono!
13. BE ALL RIGHT! / 新垣JJLL徳永岡井萩原真野スマイレージ佐保宮本竹内
MC(まこと)
14. 好きすぎて バカみたい / 道重田中須藤矢島
15. LOVE LIKE CRAZY / 高橋亀井清水
16. 白いTOKYO / ZYX-α(新垣嗣永徳永須藤和田小川)
17. 行くZYX! FLY HIGH / ZYX-α
18. Only You / 続・美勇伝(道重ジュンジュン菅谷)
19. 恋するエンジェルハート / 続・美勇伝
20. DESTINY LOVE / High-King
21. Diamonds / High-King
22. C\C(シンデレラ・コンプレックス) / High-King
MC(ユニット紹介)
23. 恋愛レボリューション21 / 全員



単独コンでは後ろの方ばっかりなのに、今回無駄に運を使って最前でした。
最前だとみんな可愛さが数割アップしてるので、やっぱり地球じゃなかったですね(笑)。
近くに来る子近くに来る子みんなかわいい!
座席は上手側だったのですが、この辺は何故かゆうかりんが来まくりでゆうかりん祭りと言うべき状態でした。
そのおかげで、今まで小生の中でスマイレージ内に序列はなかったのにゆうかりんが圧倒的に上位です。
勢いでソロイベ申し込もうかと思いましたが、1推しの人が外れたりすると申し訳ないので止めときました。
で、自分の1推しはと言うと、セットリスト見てわかる通り前半干されまくりですよ。
ハロコンではいつものことですけど。
他のZYX-αのメンバーも干されてる子が多くて、ガキさんJJちなこあやちょは「01. 浮気なハニーパイ」の次は「13. BE ALL RIGHT!」まで歌わないんですけど、茉麻はここにもいないんですよ。
で、逆にこの後おいしい出番が待っているのかと思っていたら
「14. 好きすぎて バカみたい / 道重田中須藤矢島」!!!
時間は短いですが、こんな高待遇を受けるとは。
どうせ大人数で歌う曲しか出番ないんだろうと思ってたので嬉しい誤算でした。
背中にテーピングみたいなのをしていたので少し心配にもなったのですが、その後の公演も欠席等してないので、たいした事なかったんだろうと都合良く考えておきます。
それから、最近新人公演行ってなかったので久しぶりに生で見たエッグの子たちが新鮮でした。
まぁなやあっすーは身長伸びて美少女になってるし、いろりんも昔の舞美ちゃんぽくなってて可愛いし、きっかも以前よりしゅっとしてるし、かりんちゃんは小ちゃいのに動きが激しいから目を引くし...。
さんざん言われてますが、彼女たちにもっと活躍の場を与えて欲しいなと思いました。
あと、コンサの前に見たライダー映画が「今は亡き師匠に『半人前のお前には帽子はまだ似合わない』と言われていた主人公が、パラレルワールドの師匠に『帽子が似合っている』と言われる」という内容だったので、High-Kingで帽子をかぶって登場した佐紀ちゃんを見たときなんだか感慨深いものがありました。