モベキマス!



狼からセットリストをコピペ。



01. ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL / 全員
02. ジンギスカン / 全員
メンバー紹介VTR・挨拶MC
03. スキちゃん / スマイレージ
04. Love & Peace = パラダイス / 真野恵里菜
05. ラッキーオーラ / 真野恵里菜
MC (娘。)
06. SHOCK! / ℃-ute
07. EVERYDAY 絶好調!! / ℃-ute
08. 都会っ子 純情 / ℃-ute
MC (℃)
09. 雄叫びボーイ WAO! / Berryz工房
10. HAPPY! Stand Up / Berryz工房
11. ライバル / Berryz工房
MC (ベリ)
12. マノピアノ / 真野恵里菜
13. オトナになるって難しい!!! / スマイレージ
14. 女が目立って なぜイケナイ / モーニング娘。
15. すべては愛の力 / モーニング娘。
16. Ambitious! 野心的でいいじゃん / モーニング娘。
17. 気まぐれプリンセス / モーニング娘。
MC (真野&スマ Q&A)
18.メドレー / 全員
みかん→私の未来のだんな様まっさらブルージーンズ女に幸あれMADAYADEFOREVER LOVEなんちゃって恋愛→JUMP→友情 純情 Oh 青春ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
19. 青春ソング / ℃-ute
20. 流星ボーイ / Berryz工房
21. そうだ!We're ALIVE / 全員(エッグ以外)
挨拶MC
22. 青空がいつまでも続くような未来であれ! / 全員



往年のハロコンの見本市のようなところが全面に出ていたコンサートで、歌もMCも各ユニットが代わる代わる出たり去ったりしていくので、お祭り的な要素がメドレー以外薄く感じられました。
娘。の最近の曲はよく知らないのでどうしたら良いのか戸惑いましたが、2回目入った時は意外と順応出来て、気まぐれプリンセスとか楽しかったです。
スマイレージの曲は、つんく♂がニコニコしながら楽しんで作ってるんだろなぁと想像させられる曲でした。
Berryzの新曲はいつものように賛否両論ですが、僕は楽しく付き合っていける曲になると思いました。
オケやコーラスをもっと厚くして欲しいなとは思いましたけど。
そういえば4日の公演で院生エッグの平野さんが微笑んでる顔を初めて見て、なんだか衝撃的でした。
肌の白さにもびっくりさせられて、ステージ上の推しを観ているとふと後ろに白い空間がある事に気付いて目を向けると平野さんだった、なんてこともありました。